ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

みさきまぐろきっぷで油壷マリンパーク #1

こんばんは、バムぱぱです。

先日、みさきまぐろきっぷを久しぶりに引っ提げて週末の小旅行へ行ってきました。

行先は、わんこと入れる水族館!油壷マリンパークでございます。

CIMG1232.jpg
横浜駅でみさきまぐろきっぷを2960円にて購入。
前回みさきまぐろきっぷを行使した時は、三浦大根カツ、まぐろの皮の湯引き、まぐろハツのバター焼き、3色まぐろ丼、まぐろのあら汁、まぐろアイスをむね吉さんで頂き、質・量共に大満足でした。今回は、油壷へ行くので方向がちと違う・・・。

CIMG1227.jpg
8:18発の三崎口行き特急へ乗り込むのであります。

CIMG1224.jpg
バム「父ちゃん、こんピーチティのボトルの邪魔かけど、冷たくて気持ちよかばい!」
ホームの待ち時間は少し蒸すので、バムに「涼」をとってもらうのであります。

CIMG1231.jpg
さて、電車に乗ると、小一時間程で三崎口駅へ到着です。

CIMG1233.jpg
バスに乗り継ぎ10分ちょい、今回の東方犬聞録の目的地「油壷マリンパーク」に到着であります。

CIMG1235.jpg
バム「父ちゃん、パンダさんとライオンさん、どいに乗るね?」

次回以降に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。