ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

みさきまぐろきっぷで油壷マリンパーク #3

こんにちは、バムぱぱです。

油壷マリンパークに来ているバム、水族館をしばらく堪能していますが、
ここで昼食風景を少し挟みたいと思います。

CIMG1261.jpg
マリンパーク内のお食事処「ログテラス」のテラス席を確保しました。
バム「父ちゃん、暑かけど、おいはマグロさんの為なら我慢出来るばい!」
飼い主に似て食いしん坊なバムです。

CIMG1264.jpg
これが今回のまぐろきっぷ付属の昼食「まぐろづくし定食」
内容は、まぐろ丼・まぐろけんちん汁、まぐろの角煮でございます。
飲み物は、冷たいお茶と熱いお茶を両方チョイスしました。

CIMG1265.jpg
まぐろ丼のまぐろをバムにもおすそ分けです。
バム「父ちゃん、マグロさんは早よーおいの口に入りたかって言いよるばい」

CIMG1266.jpg
バム「まぐろさん、いらっしゃ~い♪」
桂三枝ばりの掛け声と共にバムの口が開きます。

「バム、まぐろ丼美味しかったね~?」

CIMG1267.jpg
バム「父ちゃん、今度はさっきのチョーザメさん食べに行こう!」
満面の笑みで満足気なバムです。誕生日以来のまぐろが嬉しかったのでございましょうか?
ぱぱ「バム、暑くなってきたけん、涼しか水族館にまた戻ろうか」

次回、また水族館内から書きます。

床の水滴、バムのヨダレです・・・席立つ前に拭いておきました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

