ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

Googleフォトのムービー初投稿

こんばんは、バムぱぱです。
先日、新横浜ドッグランに行った時の写真と動画がGoogleフォトで自動編集されたので試しに動画投稿してみました!

自動編集されたのに案外良く出来てたので驚きました。
(※再生時、音量に注意下さい。)
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ドッグラン初め

こんばんは、バムぱぱです。
1月4日は新横浜ドッグランでドッグラン初めしてきました。

昨年のドッグラン納めの日と同様、沢山の人で混んでましたよ。
14835192460.png
バムも沢山の仲間に出会って満足気でした。

記念撮影が出来るスポットも設営されてました。
14837114420.png
バムは鶏の被り物でポージング!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ドッグラン納め

こんにちは、バムぱぱです。
今年も残りあと2日となりました。
28日にバムと新横浜ドッグラン納めをしてきました。

14830674150.png
バム、しつこく匂い嗅ぐからこのあとクレアに怒られてた。

14830673890.png
3はなぺちゃが集まった。

14830673660.png
珍しくちゃんと遊べてた。腰が引けてる(笑)

14830673170.png
来年もドッグランで鍛えよう!
みなさまよいお年を!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

バック トゥ 神奈川

こんばんは、バムぱぱです。
先月より神奈川に戻ってきました。

先週バムと新横浜ドッグランへ行ってきましたよ。
14823335900.png
大型犬のお股大好き変態っぽい犬・・・それがバム!(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夏本番!稲佐山ドッグラン

こんばんは、バムぱぱです。

本日、長崎県では甲子園予選の決勝戦が行われていました。
ドッグランへ向かう途中、試合終了とともに球場から出てきた観客と鉢合わせて
少し道路が渋滞していました。決勝戦で県代表の座を掴んだ長崎商業には甲子園で旋風を起こしてもらいたいものです。
暑い、熱い夏の始まりですね。

バムも夏本番の天候の下、稲佐山にやってきました。
14693620120.png
広い駐車場は、甲子園予選決勝と大相撲千秋楽と重なり、ガラガラです。

14693618180.png
駐車場に稲佐山の地図があったので、撮ってみました。
野外ステージは、さだまさしが長年に渡り野外ライブを開催していたことで有名です。

14693618390.png
ドッグランへ向かう途中でいつものように鹿さんにご挨拶。
ぱぱ「角の大分伸びたな~」
バム「お父さん、バムの角はいつになったら生えると?」

14693618580.png
今日は、猿山にも寄りました。中々の暑さでおサルさんたちもダレてました。

14693620330.png
バムはドッグランへやってきました。

14693618740.png
バム「お父さん、また貸し切りたい!友達と遊びたか~」
ぱぱ「こればっかりは、しょうがなかもんね~。ちょっと待ってみよう」

と、バムとしばらくドッグラン内を散策してたら、トイプーMIX(メルちゃん)が来てくれました。
14693619160.png
バムは嬉しそうだったんですけど、写真写りは微妙な表情になってます。

14693618900.png
こっちの2ショット写真は良い感じに撮れました。
バム「メルちゃん、また遊ぼうね」
メルちゃんと沢山遊んで帰りの車の中ではバム爆睡でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad