ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

新横浜ドッグラン5月6日 #3

こんばんは、バムぱぱです。

前回、バムがひんやりコンクリートの上で少し涼んでいたところで、バムぱぱのボステリ友から連絡が入ったのであります。

連絡によると、新横ドッグランでよく一緒になる小梅ぱぱからフリスビーを教えてもらえるようであります。
実は、バム・・・幼少期にバムぱぱからフリスビーを買い与えられ、フリスビー=綱引きの道具という誤った認識があるのです。

CIMG0574.jpg
連絡を受けたあとドッグランへ再入場するバムですが、フリスビーへの気持ちの高ぶりからか他のワンコとハッスルしてたら顔面から芝生へダイブして顔が緑色に染まるのであります。

CIMG0554.jpg
興奮気味のバムを再び休憩させる為 + お腹が空いたバムぱぱは”角煮カレー”を食べながらボステリ友さんを待つのであります。

CIMG0579.jpg
そうこうしていると、やってきました!連絡をくれたイギーちゃん一行です。実はバムと同じ犬舎出身なのです。

CIMG0593.jpg
なんとなく目元が似てると勝手に思ってるバムぱぱ。(左がイギー、右がバム)

CIMG0585.jpg
イギーちゃんはバムよりも少し小柄ですが、とても素早くランの人気者なのであります。

次回以降に続く

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad