ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

バム、高尾山へ登る ~番外編~ 軽快な歩み

こんばんは、バムぱぱです。
今日はこどもの日ですね。
鯉のぼりは昔ほどではないですが、色んな所で見かけます。
駅前などの人が集まるところでは柏餅やちまきの臨時売り場も見かけました。
みなさんは柏餅やちまき食べられましたか?

さて、本日は「バム、高尾山へ登る」の最終回です。


バムの歩みが軽快すぎてバムぱぱが追いつけず、ほとんどお尻しか映ってない動画ですが・・・。
階段を下ってるとこではバムの速さが分かるかと思います。
まぁ、このあと電車の中で満身創痍となるわけですが・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad