ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

夏本番!稲佐山ドッグラン

こんばんは、バムぱぱです。

本日、長崎県では甲子園予選の決勝戦が行われていました。
ドッグランへ向かう途中、試合終了とともに球場から出てきた観客と鉢合わせて
少し道路が渋滞していました。決勝戦で県代表の座を掴んだ長崎商業には甲子園で旋風を起こしてもらいたいものです。
暑い、熱い夏の始まりですね。

バムも夏本番の天候の下、稲佐山にやってきました。
14693620120.png
広い駐車場は、甲子園予選決勝と大相撲千秋楽と重なり、ガラガラです。

14693618180.png
駐車場に稲佐山の地図があったので、撮ってみました。
野外ステージは、さだまさしが長年に渡り野外ライブを開催していたことで有名です。

14693618390.png
ドッグランへ向かう途中でいつものように鹿さんにご挨拶。
ぱぱ「角の大分伸びたな~」
バム「お父さん、バムの角はいつになったら生えると?」

14693618580.png
今日は、猿山にも寄りました。中々の暑さでおサルさんたちもダレてました。

14693620330.png
バムはドッグランへやってきました。

14693618740.png
バム「お父さん、また貸し切りたい!友達と遊びたか~」
ぱぱ「こればっかりは、しょうがなかもんね~。ちょっと待ってみよう」

と、バムとしばらくドッグラン内を散策してたら、トイプーMIX(メルちゃん)が来てくれました。
14693619160.png
バムは嬉しそうだったんですけど、写真写りは微妙な表情になってます。

14693618900.png
こっちの2ショット写真は良い感じに撮れました。
バム「メルちゃん、また遊ぼうね」
メルちゃんと沢山遊んで帰りの車の中ではバム爆睡でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

