ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

プレゼント

こんにちは、バムぱぱです。

先日、友人から鼻ぺちゃグッズをいただきました。
鼻ぺちゃグッズと言うと色々なものがありますね。
以前書いたFrancFrancのボステリ貯金箱?とか

今回、友人からいただいたのは、フレブルのブルトンハンドタオル
14671204400.png
綿100%で、肌触りが良い。ブルトンも可愛い!

14677104690.png
このSleepy? Hungry? Funny?の問いかけも
鼻ぺちゃ特有のユーモラスな雰囲気をうまく捉えていると思います。

眠たい時は、絶望感すら感じさせるくらい眠たそう!
お腹がすいた時は、餓死寸前のように食べたそう!
何かの拍子に、とんでもない面白い表情をする!

そう、鼻ぺちゃは表情が豊か!!

だなぁ~とバムぱぱは思うのです。

14670416300.png
バム「でも、お父さんは、バムにそのタオル噛ませてくれんとやろ?」
ぱぱ「バムには今度なんか噛み心地良いやつ買ってやるけん」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad