ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

梅雨の晴れ間の稲佐山③

こんばんは、バムぱぱです。

やっとお友達に会えたバムですが、またまたお友達登場に出迎えるワンコ達

14670416890.png
バム「おとうさん、バムの友達またきたばい~」
ぱぱ「写真うまく撮れんなぁ~」

14670415000.png
ワンコ達は思い思いに挨拶。

14671203840.png
バムは沢山遊んでもらってるようです。

14670411640.png
基本的に、大きなお友達が大好き。

14670411960.png
たぶん自分の体の大きさを把握してなく、大型犬とでも思ってるのではないか。
バム「お父さん、みんなバムより足速かけど、なんで?」
ぱぱ「バムも十分早かたい。追いかけるとば諦めるのが(笑)」
最初の何歩かまでは加速力あるんですが、持久力不足なのか、長続きしません。
でも、バムはいつも大型犬の後をテクテクついて回ってます。
きっと犬が好きなんでしょうな。
とりあえず、稲佐山ドッグランはこんなとこで引き上げました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

