ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

梅雨の晴れ間の稲佐山①

こんばんは、バムぱぱです。

ずっと雨でしたが、久しぶりに晴れたので日曜日に稲佐山へ行ってきました。
稲佐山はドッグラン、鹿牧場、猿牧場、噴水広場、野外ステージと色々賑やかです。

14669420280.png
まずは、鹿さんに挨拶。
バム「その角かっこよかね。バムに頂戴」

14669505020.png
さてさて、ドッグランについたバムですが、昼2時の暑い時間帯だったためか
誰もいませんでした。貸し切り~!!

14669506150.png
ドッグランに入るなりはしゃぐバム・・・

14669420610.png
なんかいつもと違うことに気付く
バム「お父さん、誰もおらんくない?」
ぱぱ「よかったたい、今日は貸し切りやん」

14669507510.png
お友達に会えると思っていたバム・・・草の根分けてでもお友達探しを始めました。

14669507750.png
入口で早く誰か来ないか待ったり

14669506880.png
反対側から来るかも?と期待したり

バムの日曜日はまだまだ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad