ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

梅雨の晴れ間②完結編

バムぱぱです。
バムの夕方の散歩も後半です。

14652945910.png
バムはカンナの花の側までやってきました。
バ「お父さん、こん花真っ赤やね!」

14652945470.png
散歩の途中でビワの木がありました。少し分けて頂きたかったけど、我慢。

14652946450.png
バムとほんの少し休憩。
バ「お父さん、きつかと?おいはまだまだ余裕やけどね」

14652946650.png
途中にはつつじも…
ぱ「つつじもそろそろ見納めかなぁ~」

14652946130.png
この坂を登る頃にはさっきまで余裕だったバムもハカハカMAX
かなり疲れてた様子。
バ「お父さん、おいはまだまだ余裕やけどね」
ぱ「バム、強がりやね~。足とまっとるたい。」
この日の夕陽は、まだ温かさを帯びて、帰路につくバムを見送ってくれていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad