ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

遅刻

まだ梅雨入りしていないですが、各地で真夏日なんか観測されてますね。
夏もすぐそこと言ったとこでしょうか?

バムぱぱです。

夏といえば、祭り!祭りと言えば盆踊り!!

14648593410.png
バムは去年、盆踊りを見に近所の公園へやってきました。

14648593690.png
バ「お父さん、誰も踊りよらんばい?」
ぱ「もう片付けしよるね。間に合わんやった…」
そう、公園へ行ったのは9時頃…もうすでにお祭りの雰囲気は去り、片づけをしていました。
こうして片づけをして、次の日にはいつも通りの綺麗な公園に戻っているって素晴らしいですね。

14648594110.png
バ「バムは踊りたかったとに…」
ぱ「今度は盆踊り間に合うように出るけんね。」

今年はお祭りの時間に間に合うように家を出るつもりです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad