ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

やっほい〜河川敷

せっかくの休日なのに部屋でぐぅたらしてると

DSC06747_Fotor_Collage.jpg
バムがタマゴさん咥えてきてプゥプゥ言ってます言わせてます。


準備して散歩に出かけます。

DSC06755_Fotor.jpg
ニコニコ笑顔で快調な足取りです


30分くらいで多摩川河川敷にやってきました。
犬の散歩中の人、トレーニング中の人とかなりいます。

DSC06817_Fotor.jpg
ちょうどいい場所を見繕ってロングリード装着です。


KONGワッバ(タコ?)投げて遊びました。

DSC06763_Fotor_Collage.jpg
いい感じに「取ってこい」できてました。

DSC06756_Fotor_Collage.jpg
ベロちょこんと出して顔芸は初級と言った所でしょうか
今度特訓ばしようでね〜。


休憩を入れながら遊んで、しばらくハカハカしてたら・・・

DSC06802_Fotor.jpg
この哀愁感漂う表情です。


タコ投げてからの追いかけるスピードが結構速かったのでかけっこしてみました。

DSC06806_Fotor.jpg
速い速い!
私、今日はサンダルやったけど、本気で走らんと追いつかれそうです。
「今度からちゃんとランシュ履いて行かんと。。。」
まだまだ抜かされる訳には行かんとです。


DSC06807_Fotor_Collage.jpg
おまけダッシュとフリスビー
(投げるのが下手くそなので、バムが追いつけずに落下します)
「バムよ、父は練習します。」


何本かかけっこしてたら、日もだいぶん傾きかけてました。

DSC06821_Fotor_Collage.jpg
お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

