ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

アジアンフェスティバル


去年、アジアンフェスティバルに行った時のバムを撮ってました。

14641336650.png
先日もお鼻忘れてきましたにて書きましたが、やっぱり横向くと、鼻がない
アジアンフェスティバルの食べ物は東南アジアの料理を中心に、
世界3大料理のトルコ料理もあって、食べたものはどれも美味しかったです。

14641671140.png
歌うパワースポットことサンプラザ中野くんのライブで会場は大いに盛り上がりました。

14641669500.png
クライマックスを終えたあとはステージ出演者みんなで挨拶してくれました。
アジアをひとつに One Asia が合言葉だったようです。

この日は比較的涼しかったですが、バムは
14641337000.png
暑さで疲れてました。

ぱ「ボステリ暑さ弱かもんね~」
バ「お父さんも暑がりたいね!」
ぱ「・・・タイルの上の涼しそうやね~」

今年もバムと一緒にアジアンフェス行けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad