ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

右腕のしこり

DSC08496.jpg
サッカーボールとくつろいでいるバムですが、1週間程前から腕に新しいお友達を付けてます。

DSC08497.jpg
最初に気付いた時は、カニカマ(蚊に噛まれたあと)かな?と思ってたんですが、
1週間も経つので・・・病院に行ってみました。
先生から、若い子には比較的多くみられるしこりで、3〜4ヶ月くらいで消えるみたいなことを言ってもらいました。
このあと爪切り、肛門線絞りまでしてもらって、爪切り嫌いな+肛門線絞り初体験のバムは大暴れ( *`ω´)
肛門線は溜まってないとのこと。
爪切りは1人だと大変でしょうねとのこと。
ぱ「えぇ、とても大変なんです。でも、肛門線たまってないのは良かった」
バ「先生は、おしりかじり虫やったと?」
ぱ「しぃーっ!!、聞こえるばい」

しこりの方は、とりあえず経過観察で2週間後にまた病院へ行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad