ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

熱中症対策&新しいお友達

こんにちは、梅雨の中休みで関東地方の今日は晴れ
最高気温30℃超えは、さすがに暑いです。

こんな暑い日に今年はたまに、これを飲んでみようかと思いました。

image.jpg
森永製菓から発売してる冷やし甘酒水分、糖分、塩分が補給出来るみたいです。
甘酒は冷や党のバムぱぱには魔法の飲み物ですが、飲み過ぎ注意ですね。(あくまでも補給

image-3.jpg
バムも興味深々です。

image-2.jpg
さすがに甘酒は飲ませるわけにはいかないので、バムには特製の美味しい命の水を
まぁ、水道水なんですけどね

梅雨時期ですが、雨が上がってたので久しぶりにバムと散歩ついでに外食してきました。
場所は家から近場の川崎スタンド外で本日のパスタとガーリックトースト食べました。

image-6.jpg
本日のパスタはトマトソースとクリームソースが選べるので、飽きが来ないです。

image-5.jpg
バムもパスタの良い香りに「食べさせて〜」のおねだり
ぱ「もう〜しょうがないなぁ〜」あげませんけどね

この川崎スタンドには散歩コースでよく通るので、別の日に先輩フレブルくんに遭遇しました。
image-7.jpg
3歳のフレブルくん。バムより1年先輩です。遊んでもらいました。名前聞き忘れた

色々と写真がブレブレなんですが、携帯の能力の限界です。バムぱぱのせいじゃない
image-9.jpg
明日も晴れると良いね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad