ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

久しぶりの川崎散歩

ご無沙汰してます。バムぱぱです。
しばらく長崎へ引っ越していたバムですが、先日より川崎に戻ってきました

バムぱぱは、この土曜日、ニトリへデスクとチェアを買いに行ってきました。
DSC_0903.jpg
貸出の軽トラでデスクとチェアの運搬です。

夕方から久しぶりの川崎散歩行ってきたので、写真載っけときます。
DSC_0904.jpg
久々の散歩コース。くるま屋さんの前で。商談中のおにぃさんが中にいました。「新車良かなぁ〜」

DSC_0909.jpg
チネチッタまで来たら、沢山のろうそくのお出迎え

DSC_0911.jpg
100万人のキャンドルナイトしかもこん日だけ
そういや、キャンドルアーティストなる人も、どっかのジュンでおったなぁ〜

DSC_0907.jpg
ろうそくの明かり…ほんのりしとって、温かみのあって、キレかね〜
写真全部ブレブレやけどね…。逆にろうそくのほんのりさ加減伝わるね
「この狙ったかのようなブレブレ感に芸術ば感じる…」わけなかよね〜

DSC_0913.jpg
バムは久々の散歩で腹の減ったみたいで、後半ヘタれました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

