ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

マジメに待ちます近況報告

最近のバムですが、待ての時間を長くしてることもあってかなくてか、
食事前の待ての顔が必死なんです。真顔のバムにバムぱぱは爆笑すること多々。
「頑張っとるとに笑ってごめんね、バム
DSC_0403.jpg

こんな笑いを提供してくれるバムも7ヶ月が経ち、これからの成長もますます楽しみです

DSC_0402.jpg
最近珍しい?丸型ポストの前にて

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

