ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

バムプキンの苦悩 下見編

前回かぼちゃの衣装に身を包みバムプキンと化したバムですが
下見の為に朝んぽにて会場まで行ってきました。(いつもの散歩コースなんですけどね・・・)
13831400940.jpeg
チネチッタ中心にハロウィンの空気に染まってます。

分かりにくいので、バムがハロウィンの置物に接近してるものから
DSC_0374.jpg
「こげん不気味か顔しとるとに、よー近づけるね」
ブログタイトルどおり冒険してくれてます。
DSC_0378.jpg
心配まで出来るようになったバムを見て、涙が・・・。

今度は別の置物をバックに
DSC_0381.jpg
日本の妖怪がエジプト文化を受け入れた!ミイラひとつ目小僧!!
「吉村作治もビックリやろうね〜」

他にもオオカミ男とかフランケンシュタインの怪物とかありました。

んで、ハロウィンと言えばコレコレ!!
DSC_0385.jpg
「バム、そうそう!もっとよく見て!!」
DSC_0383.jpg
昨日の夜のバムプキン衣装を思い出し、冷や汗気味のバムでした。

ハロウィンはすっかり過ぎちゃいましたが、バムプキンの苦悩は
まだ続く

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

[title]:

本番編はいつ公開されますか??
  1. 2013/11/06(水) 15:55:10
  2. URL
  3. ふぐパパ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad