ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

バムプキンの苦悩 前夜編

土曜、お昼過ぎから雨上がりましたね
夕方ちょろっとサンポできました

バムも朝の廃犬とは別犬のようになってました

そんなこんなで機嫌も直ったし、日曜の川崎ハロウィンの為の衣装試着してもらいます!
かぼちゃの衣装でパンプキン バムプキンと化したバム!じゃじゃ〜ん!!
DSC07613.jpg
かなりゴワゴワするのか、着せたとたんにドン引きされました
「おしりぷりぷりしとって可愛かよ」

着心地が悪くても、そこは役者(?) ポーズ決めてくれます!?
DSC07614.jpg
「あぁ、かなり嫌がっとります」
座っておしりのゴワゴワをギリギリごまかしてる・・・

気になるのか、かなり鼻をぺろぺろしてました。
DSC07615.jpg
この服は、あまりお気に召さなかった様子・・・
「年1回やっけん・・・許してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad