ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

朝んぽの目的?vol.2

朝んぽから外帰りのバムです。
DSC07522_Fotor.jpg
外では服着用でも家ではほとんど裸ん坊なので

ひとはだ脱いでもらいましょう。
DSC07527_Fotor.jpg
脱ぐと家に帰ってきたという安堵感か?リラックスしてます。

朝んぽから戻ってきたらバムに見せてあげようと思っていたものが
ありますが、しばらく様子見。
DSC07529_Fotor.jpg
ですがバムはソワソワ

移動すると気になるのか、くっついてくる
DSC07536.jpg
うるうるオメメが愛嬌たっぷり(毎度の親バカです)

とまぁ、あまりじらすのも良くないので、箱からガサゴソ・・・
DSC07537_Fotor.jpg
何がでてくるのか「?」マーク全開のバム

取り出したるは・・・
ボステリの貯金箱!ブログサーフィンしてる時に良いなぁと思い、先日Francfrancにて購入しました。
オクトーバーフェストで買ったものではないですが、一応この間のお留守番のご褒美?

側に置いてみると
DSC07540_Fotor.jpg
結構興味津々みたいです

わが屋では2番目のボステリさん?
DSC07544_Fotor.jpg
まぁ、一応バムの弟分ですか(笑)

DSC07542_Fotor.jpg
挨拶してるかのような会釈?

その後は
DSC07546.jpg
写真ブレブレですが、バムが貯金箱の周りをクルクル
DSC07550.jpg
グルグル🌀
DSC07551.jpg
あれ・・・おしりをカプリ?
「陶器やっけん、固かよ」

何はともあれ
DSC07548_Fotor.jpg
朝んぽから帰ったバムに弟?が出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad