ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

朝んぽの目的?

朝晩すっかり冷え込んできました。
バムぱぱは今週体調崩してます。みなさんもお気をつけて!

バムはと言うと、毎日元気すぎるくらい元気。
チェリーアイも点眼あと一週間くらい続けて、後は様子見ってことになったぁ。
「点眼頑張ったね」

さて、朝んぽから数ショット
DSC07514_Fotor.jpg
やっぱり朝んぽ楽しいみたい

嬉しそうなバムを撮ろうと、マテさせて撮影しだすと
DSC07516_Fotor.jpg
ななめ上から目線で冷ややかな表情

しょうがないので、散歩つづけながらパシャリパシャリ
DSC07517_Fotor.jpg
「体調崩してショート散歩ばっかりやったけん怒っとる?」

と思いましたが・・・
DSC07519_Fotor.jpg
最中なヤツは、本人必死すぎて撮るのを断念しました。

スッキリしたバムは・・・
DSC07520_Fotor.jpg
ちょっとドヤ顔

帰宅後の風景は次回へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

[title]:No title

こんばんわ☆

急に寒くなってきましたから。。
お体大事になさってくださいね

バム君もチェリーアイ大丈夫そうで良かったです(*^_^*)
うんP後のドヤ顔ナイスです~~(笑)

  1. 2013/10/19(土) 01:21:15
  2. URL
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>テリままさん

ありがとうございます。
バムもチェリーアイの点眼で頑張ってたので良かったです。
すっかり点眼慣れしてしまいました(笑)

うんPは、毎度必死すぎる形相でスッキリ後は、ドヤ顔ですi-203
  1. 2013/10/20(日) 14:12:29
  2. URL
  3. バムぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

