ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

朝んぽから

今日は朝んぽからお送りします
DSC07334.jpg
朝から妙にやる気のバム
「朝も夜も何でそげん強かと?」

返事がないので、写真撮りたい放題・・・やってたら
DSC07333.jpg
真顔に・・・機嫌悪くした?

気をとりなおして、とりあえず出発します
DSC07335.jpg
水が苦手なバムは地面が少し湿ってるだけのトコも避ける
「飲むのは好きとにね〜」

線路を横切り
DSC07337.jpg
「ハハ(笑) バムはスタンドバイミー観たことなかろ?」

まだまだ進む
DSC07336.jpg
バナナの服、いい感じやね?

進んだ先に待ち構えていたのは
DSC07338.jpg
お家でした。

水筒を持って行くのを忘れた為、早めに帰りました。

短い距離だったけど、バムは疲れたみたい
DSC07340.jpg
朝ごはん食べたらすぐにグデ〜んってなってた
おつかれさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

