ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

バム、親戚と初遭遇

こんばんはバムぱぱです。

DSC07293.jpg
日課の散歩から

最近ハマってる河川敷コースまでの途中にボストンに出会うことが出来ました。
バムがボストンと遭遇するのは、初めてです。
ご両親と散歩中だったイケメン5歳のこたろう君。
バムから何代遡ったら一致するんでしょうね?
みんな遠縁なご親戚、そんなみんなボストンテリア。
DSC07281.jpg
バムに散歩をじゃまされないか、先を急いでる様子でした。
散歩大好きなこたろう君、ご達者で。

バムのその後、河川敷到着して特訓開始
いつものように「待て」の練習から
DSC07283_Fotor.jpg
暗闇の中だとフラッシュしないと撮れないので、バムが「光る眼」に!
20101008_621373.jpg
久々に思い出した映画です・・・TSUTAYAで今度借りようかな。

映画のことを思い出したので、帰り道は映画館を通ることに♪
映画館前でちょうど噴水ショーの時間でした
DSC07301.jpg

DSC07297.jpg

噴水の動きと音が気になるのか、見入るバム。
そんなバムのうしろ姿にはしゃいで写真撮影に夢中なオジサン・・・
「あの場にいたみなさん、ロマンチックな雰囲気を壊してスミマセン。」

そんな今日の散歩から
DSC07291.jpg
おつかれさまでした。帰ったら、目薬だょぐふふ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

