ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

新横浜ドッグラン5月6日 #4

こんばんは、バムぱぱです。

本日は比較的涼しく、絶好のラン日和でバムとバムぱぱは「のど自慢」視聴後にいつもの新横浜ドッグランへ行ってきました。
さて、5月6日の出来事も残りわずか。そろそろ書き上げてしまいたいのです。

CIMG0587.jpg
新横浜も恋の季節でしょうか?

CIMG0584.jpg
イギーちゃんと合流後、しばらく待っていると小梅ちゃんがやってきました。
この日は小梅ぱぱからフリスビー講座を受けることになっているのです。

CIMG0590.jpg
イギー、小梅、バムのボステリ3匹、なかなか一緒に遊びません。みんなマイペースです。
特にバムは大きな犬の所や賑やかな所に吸い寄せられて行くのです
次回は、動画で小梅ぱぱによるフリスビー講座をお伝えします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad