ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

バム、立川へ向かう #4

こんばんは、バムぱぱです。

松栄寿司をあとにして、昭和記念公園へ向かいます。
CIMG0840.jpg
写真は松栄寿司の歴代犬たち。昭和記念公園へ行くつもりと言ったら、大将が「暑いから車で送ってくよ」
とおっしゃってくれたので、素直にお言葉に甘えて車に乗り込むバムぱぱ一行。

「ちゃんと日陰を歩くんだよ」と公園前で忠告してくれた大将。松栄寿司さんの愛犬度っぷりにバムぱぱまでもヨダレだらだらです。

CIMG0853.jpg
バムは昭和記念公園へやってきました。バーベキュー、混んでましたがみなさん楽しそうでした。

CIMG0864.jpg
ガラス細工のお店があって、買いたかったけど、帰る途中で壊してしまいそうだったので、グっとこらえて・・・。

CIMG0850.jpg
バム「父ちゃん、どっちに行くと?」

CIMG0873.jpg
綺麗なお花畑をバックにバム

CIMG0870.jpg
ぱぱ「東京って、こげん広かとこのあるとやね~」

CIMG0881.jpg
バム「父ちゃん、バムも一緒に歌うばい♪」
ぱぱ「バムは日陰に入ろうか」

しばらく音楽や花畑を楽しんだあと、昭和記念公園ドッグランへむかいました。
CIMG0905.jpg
ポメちゃんたちの小型犬エリアでのバム

CIMG0900.jpg
フリーエリアでのバム、ジャックラッセル君が一緒に遊んでくれました。
しかし、バムの視線はとある方向へ・・・

14984699050.png
大型犬愛好家のバムの視線の先は「ばいきんマン」ヘアースタイルの黒プードルくん
警戒心が超絶強いみたいなので、バムとは遊べませんでしたが、賢くて、いい仔でした。

飼い主の黒人さん、佐世保出身のハーフさんで陽気な方でした。
見た目がマトリックスのモーフィアスなのに、名前が純日本人でギャップ萌えでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad