ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

熱中症対策&新しいお友達

こんにちは、梅雨の中休みで関東地方の今日は晴れ
最高気温30℃超えは、さすがに暑いです。

こんな暑い日に今年はたまに、これを飲んでみようかと思いました。

image.jpg
森永製菓から発売してる冷やし甘酒水分、糖分、塩分が補給出来るみたいです。
甘酒は冷や党のバムぱぱには魔法の飲み物ですが、飲み過ぎ注意ですね。(あくまでも補給

image-3.jpg
バムも興味深々です。

image-2.jpg
さすがに甘酒は飲ませるわけにはいかないので、バムには特製の美味しい命の水を
まぁ、水道水なんですけどね

梅雨時期ですが、雨が上がってたので久しぶりにバムと散歩ついでに外食してきました。
場所は家から近場の川崎スタンド外で本日のパスタとガーリックトースト食べました。

image-6.jpg
本日のパスタはトマトソースとクリームソースが選べるので、飽きが来ないです。

image-5.jpg
バムもパスタの良い香りに「食べさせて〜」のおねだり
ぱ「もう〜しょうがないなぁ〜」あげませんけどね

この川崎スタンドには散歩コースでよく通るので、別の日に先輩フレブルくんに遭遇しました。
image-7.jpg
3歳のフレブルくん。バムより1年先輩です。遊んでもらいました。名前聞き忘れた

色々と写真がブレブレなんですが、携帯の能力の限界です。バムぱぱのせいじゃない
image-9.jpg
明日も晴れると良いね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

お買い物

今日は自分用のご褒美で飲むお酒を購入しました。
DSC_0915.jpg
山口県 岩国市の酒蔵 八百新酒造さんのお酒「雁木 純米大吟醸 鶺鴒(せきれい)」禁酒中で試飲出来なかったけど、試嗅させてもらいました
お米の旨さを十分に空間に包ませて漂ってくる上品な香りに「コレだ!」と購入を決めました。
お酒の話はこのくらいで…。

バムのおもちゃとお手入れ用品を買いましたよ。
DSC_0919.jpg
revival water 耳クリーナー・目元クリーナー
おもちゃは、定番のコング ワッバ

ぱ「バム、おもちゃも買ってきたばい」
DSC_0917.jpg
バ「Zzz…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

久しぶりの川崎散歩

ご無沙汰してます。バムぱぱです。
しばらく長崎へ引っ越していたバムですが、先日より川崎に戻ってきました

バムぱぱは、この土曜日、ニトリへデスクとチェアを買いに行ってきました。
DSC_0903.jpg
貸出の軽トラでデスクとチェアの運搬です。

夕方から久しぶりの川崎散歩行ってきたので、写真載っけときます。
DSC_0904.jpg
久々の散歩コース。くるま屋さんの前で。商談中のおにぃさんが中にいました。「新車良かなぁ〜」

DSC_0909.jpg
チネチッタまで来たら、沢山のろうそくのお出迎え

DSC_0911.jpg
100万人のキャンドルナイトしかもこん日だけ
そういや、キャンドルアーティストなる人も、どっかのジュンでおったなぁ〜

DSC_0907.jpg
ろうそくの明かり…ほんのりしとって、温かみのあって、キレかね〜
写真全部ブレブレやけどね…。逆にろうそくのほんのりさ加減伝わるね
「この狙ったかのようなブレブレ感に芸術ば感じる…」わけなかよね〜

DSC_0913.jpg
バムは久々の散歩で腹の減ったみたいで、後半ヘタれました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad

