ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

バムプキンの苦悩 前夜編

土曜、お昼過ぎから雨上がりましたね
夕方ちょろっとサンポできました

バムも朝の廃犬とは別犬のようになってました

そんなこんなで機嫌も直ったし、日曜の川崎ハロウィンの為の衣装試着してもらいます!
かぼちゃの衣装でパンプキン バムプキンと化したバム!じゃじゃ〜ん!!
DSC07613.jpg
かなりゴワゴワするのか、着せたとたんにドン引きされました
「おしりぷりぷりしとって可愛かよ」

着心地が悪くても、そこは役者(?) ポーズ決めてくれます!?
DSC07614.jpg
「あぁ、かなり嫌がっとります」
座っておしりのゴワゴワをギリギリごまかしてる・・・

気になるのか、かなり鼻をぺろぺろしてました。
DSC07615.jpg
この服は、あまりお気に召さなかった様子・・・
「年1回やっけん・・・許してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

週末の雨はあさっての方向?

台風接近で色々心配でしたが、こちらは雨だけに留まりそうです。
警戒・警報地域の方に何もないことを祈ります。

バムは朝からポカ〜ンとしてます
DSC07597.jpg
雨で外に出れないのがショックなのか・・・
今日の朝んぽで何かをするつもりだったんでしょう?
DSC07596.jpg
かなり落ち込んでるご様子

DSC07599.jpg
なにか・・・もやは・・・
きょうの意識はあさっての方向のバム・・・
DSC07600.jpg
一日戻ってこなさそう・・・
「せめて、ごはんは食べようで!」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

ご機嫌ななめ

あたらしいTシャツで朝んぽですが、玄関出たところで
DSC07593.jpg
かなりのご機嫌ななめ・・・

今日は何が気に食わないのか?
DSC07595.jpg
とりあえず、ショート朝んぽ済ませました。

機嫌悪かったのは、Tシャツ柄のせい?
「けっこう似合っとったよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

朝んぽから

台風27&28号発生してだんだんと北上してますね
今後の進路や被害が心配です。みなさんも気をつけて下さい。
DSC07585.jpg
バムも心配な様子・・・

「台風はもちろんやけど、天気悪いと散歩行けんもんね」
DSC07590.jpg
家の中ではリラックスムードのバムですが、散歩は毎日楽しみにしてます。
「片耳折れとるね(笑)」
散歩に行けるのか気がかりなバムなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

あさきゆめみし?

スヤスヤ眠る子を見ると顔がニヤけます
DSC07560.jpg
お気に入りのアヒルさんぬいぐるみとボールで遊んで
夢の中でも遊んでる最中かな?
DSC07569.jpg
本当に気持ち良さそうに眠ってます

たまーに体勢が変わったり
DSC07573.jpg
「しかし、本当にアヒルさんのぬいぐるみ好きやな〜」

場所が変わったり
DSC07578.jpg

だけど、やっぱり気持ち良さそうに眠ります
DSC07580.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

朝んぽの目的?vol.2

朝んぽから外帰りのバムです。
DSC07522_Fotor.jpg
外では服着用でも家ではほとんど裸ん坊なので

ひとはだ脱いでもらいましょう。
DSC07527_Fotor.jpg
脱ぐと家に帰ってきたという安堵感か?リラックスしてます。

朝んぽから戻ってきたらバムに見せてあげようと思っていたものが
ありますが、しばらく様子見。
DSC07529_Fotor.jpg
ですがバムはソワソワ

移動すると気になるのか、くっついてくる
DSC07536.jpg
うるうるオメメが愛嬌たっぷり(毎度の親バカです)

とまぁ、あまりじらすのも良くないので、箱からガサゴソ・・・
DSC07537_Fotor.jpg
何がでてくるのか「?」マーク全開のバム

取り出したるは・・・
ボステリの貯金箱!ブログサーフィンしてる時に良いなぁと思い、先日Francfrancにて購入しました。
オクトーバーフェストで買ったものではないですが、一応この間のお留守番のご褒美?

側に置いてみると
DSC07540_Fotor.jpg
結構興味津々みたいです

わが屋では2番目のボステリさん?
DSC07544_Fotor.jpg
まぁ、一応バムの弟分ですか(笑)

DSC07542_Fotor.jpg
挨拶してるかのような会釈?

その後は
DSC07546.jpg
写真ブレブレですが、バムが貯金箱の周りをクルクル
DSC07550.jpg
グルグル🌀
DSC07551.jpg
あれ・・・おしりをカプリ?
「陶器やっけん、固かよ」

何はともあれ
DSC07548_Fotor.jpg
朝んぽから帰ったバムに弟?が出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

朝んぽの目的?

朝晩すっかり冷え込んできました。
バムぱぱは今週体調崩してます。みなさんもお気をつけて!

バムはと言うと、毎日元気すぎるくらい元気。
チェリーアイも点眼あと一週間くらい続けて、後は様子見ってことになったぁ。
「点眼頑張ったね」

さて、朝んぽから数ショット
DSC07514_Fotor.jpg
やっぱり朝んぽ楽しいみたい

嬉しそうなバムを撮ろうと、マテさせて撮影しだすと
DSC07516_Fotor.jpg
ななめ上から目線で冷ややかな表情

しょうがないので、散歩つづけながらパシャリパシャリ
DSC07517_Fotor.jpg
「体調崩してショート散歩ばっかりやったけん怒っとる?」

と思いましたが・・・
DSC07519_Fotor.jpg
最中なヤツは、本人必死すぎて撮るのを断念しました。

スッキリしたバムは・・・
DSC07520_Fotor.jpg
ちょっとドヤ顔

帰宅後の風景は次回へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

おすわり承ります

体調不良でブログ更新できませんでした。
あ、バムは元気なのでご心配要りません

ショート散歩ばかりだったので、体調回復した今日は夜に河川敷へ
DSC07509.jpg
まずは、お座りからのマテ
フセからのマテも練習したけど、まだ出来ませんでした〜
要!特訓!!ぐふふ

半時間くらいかけっこしてバムと遊びました!いとをかし。

さて、おうちに着いてもまずは、お座りやってもらいましょう
DSC07510.jpg
裸ん坊のバムがちょこんと座る
最近、体重が増えてきてるけど体が締まってきた。

初めは6キロ行かないだろうと思ってたけど、この調子だと6.5キロにはなりそうなバム

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

お留守番犬

今日はバムぱぱはオクトーバーフェストへ赤レンガ行ってきます


バムは残念ながらお留守番

お土産かってくるけんね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

東扇島東公園ドッグラン行ってきました

バムのドッグランデビュー戦です
東扇島東公園のドッグランに行ってきました
ドッグランもですが、バスに乗って行ったので
この日はバムの公共交通機関も初挑戦の日
バス内の写真はないけど、バムが車内で「きー」って変な声で鳴いた時に
後ろに座ってたお客さんから「猿ですか?」って訊かれたから
ちょっと面白かった・・・「次からは鳴かないように克服しよう!」
DSC07350.jpg
東扇島では今度はなぺちゃフェスティバルが開催されるので、その下見もかねて♪
このドッグランは登録制なので、申請書類と写真等を持参。すぐに登録してもらえました。
無料で利用出来るのも魅力的。
登録証を首にぶら下げ、いざドッグランへ!!
DSC07344.jpg
眺めのきれいなロケーション!海側には工場地帯が一望できるんですね。
さらにその後ろが羽田空港なので、まるで工場から飛行機が飛び立っていくかのよう
flyingbam.jpg
バムも嬉しくて飛び立ってしまい・・・いや、さすがに見間違いですね。

この日、他の利用者はおらずソロドッグラン!
「バム、お友達に会えんで残念やね」
バムは、そんなことはお構いなしにノーリードでノビノビ駆け回り
DSC07389.jpg
嬉しそうに駆け回り
DSC07390.jpg
こんな顔になったり

DSC07404.jpg
ニコニコ笑顔も
DSC07406.jpg
こんな面長なブサちゃんになったり
何にしろ楽しいらしい
DSC07380.jpg
一生懸命遊んでました。

ボールを投げると走る走る!
DSC07443.jpg
「うん、持ってくる時の笑顔?の良かね(笑)」
DSC07459.jpg
投げて取ってきて、投げてのおねだりでまた投げて・・・の繰り返し
ちょっと疲れたのか、座り込んで休憩してると思いきや
DSC07422.jpg
近づいてみると
DSC07424.jpg
サラダバー
しかも
見せつける(笑)
まぁ、元気いっぱいなバムですが、さすがに時間が経つと
DSC07427.jpg
こうなります(わざわざ私の影に来てから寝っ転がるので、私動けず・・・)
「ベンチの側に小陰もあるとに〜(苦笑)」

さて、時間もいい感じになってきたので
ドッグランを切り上げて公園内を散歩♪
海側に歩いて行くと船が目の前を横切っていきます
DSC07486.jpg
動くものに興味津々のバムはグイグイ引っ張り・・・
と思いきや、なにか新しいものを見つけたみたい
DSC07488.jpg
急に方向転換
DSC07491.jpg
救助用浮き輪・・・。よく見ると、JKC寄贈品
ちなみにこの日、バムにとって何もかも初めて!海も初めて見ます
DSC07407.jpg
「どう?大きかやろ?」
DSC07410.jpg
「えぇ〜〜!キミはバムだから!ジジじゃないから!いや、それ以前にキミ黒猫じゃないから」
と頭の中で勝手にジブリな妄想会話を楽しんだ後に公園をあとにするのでした
ドッグランはソロでしたけど、良いデビューとなりました
DSC07466.jpg
「バム、ドッグランどうやった?」
DSC07481.jpg
「またそのうち来ようでね」

「あ、帰りのバスでまた猿に間違われんやろか?(汗)」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

インドアもこなせます

バムは遊びが大好き
いつも遊びたがってます
DSC07231_Fotor.jpg
忙しく構ってやれないと
DSC07238_Fotor.jpg
こうなってしまいます(ふてくされ?)
まぁ、写真でも撮っていようなら
DSC07244_Fotor.jpg
すぐに察知!ぼぉ〜っとしてるようでアンテナはビンビン
でも、基本はぼぉ〜っとしてくれてる
DSC07248_Fotor.jpg
けど・・・
DSC07253_Fotor.jpg
たまーに鼻が乾くみたいで、ペロリ
十分な湿り気が鼻に行き渡ると
DSC07233_Fotor.jpg
瞑想に入ってくれるバムなのです
「バム退屈させてごめんね」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

河川敷に行くとお友達に出会えます

この日は曇り模様、暑くなく過ごしやすい
バムもハカハカせずに気持ち良さそう
DSC07331.jpg
もしかして、なんとなーくポーズとってる??

ボールと相変わらず投げ慣れないフリスビーで遊んでたら、
アメリカンコッカースパニエルのスパイク君が挨拶してくれました
コッカースパニエル、久しぶり見ました!ディズニーの映画以来?!
スパイク君はわりかし被毛短めでスッキリしたスポーツマンな印象
DSC07329.jpg
お互い初対面で緊張したかな?この日は顔合わせだけ
「スパイク君、今度バムと遊んで下さいね〜」

明日は土曜日なので、朝からバムを病院へ連れて行きチェリーアイ経過診てもらいます。
「バム、今夜も目薬頑張ったね。お互いすっごい慣れてしまったね(笑)」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

朝んぽから

今日は朝んぽからお送りします
DSC07334.jpg
朝から妙にやる気のバム
「朝も夜も何でそげん強かと?」

返事がないので、写真撮りたい放題・・・やってたら
DSC07333.jpg
真顔に・・・機嫌悪くした?

気をとりなおして、とりあえず出発します
DSC07335.jpg
水が苦手なバムは地面が少し湿ってるだけのトコも避ける
「飲むのは好きとにね〜」

線路を横切り
DSC07337.jpg
「ハハ(笑) バムはスタンドバイミー観たことなかろ?」

まだまだ進む
DSC07336.jpg
バナナの服、いい感じやね?

進んだ先に待ち構えていたのは
DSC07338.jpg
お家でした。

水筒を持って行くのを忘れた為、早めに帰りました。

短い距離だったけど、バムは疲れたみたい
DSC07340.jpg
朝ごはん食べたらすぐにグデ〜んってなってた
おつかれさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

だいたい家ではこんな感じ

バムと暮らし始めて4ヶ月になりました。

家に来た時は本当に小さかったバムですが、
実はまだ小さいです。
遺伝ですかね?両親とも6キロくらいみたい

そんなバムですが、日々少しずつ成長してます
DSC07320.jpg
DSC07321.jpg
DSC07322.jpg
DSC07324.jpg
家でも元気いっぱいのバム
これからの成長が楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

一日の締めくくりはコレで

どうも、今日も散歩から
DSC07311.jpg
おニューのパーカーでバムはご機嫌

木の根元のにほひが気になる様子
DSC07309.jpg
しばらく木と同化しとりました

さて、時間は飛んで夜・・・
あこがれの犬連れ食事に初挑戦♪
DSC07325.jpg
とりあえず琥珀色の麦汁をオーダー
バムはウマウマを肴にジョッキのしずくを

私はパスタを頂きました。
DSC07327.jpg
今日も一日お疲れさまでした


563870 日清ペットフード JPスタイルスナック 国産鶏ささみソフトひと口タイプ 210g×16個563870 日清ペットフード JPスタイルスナック 国産鶏ささみソフトひと口タイプ 210g×16個
今日のウマウマ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

バム、親戚と初遭遇

こんばんはバムぱぱです。

DSC07293.jpg
日課の散歩から

最近ハマってる河川敷コースまでの途中にボストンに出会うことが出来ました。
バムがボストンと遭遇するのは、初めてです。
ご両親と散歩中だったイケメン5歳のこたろう君。
バムから何代遡ったら一致するんでしょうね?
みんな遠縁なご親戚、そんなみんなボストンテリア。
DSC07281.jpg
バムに散歩をじゃまされないか、先を急いでる様子でした。
散歩大好きなこたろう君、ご達者で。

バムのその後、河川敷到着して特訓開始
いつものように「待て」の練習から
DSC07283_Fotor.jpg
暗闇の中だとフラッシュしないと撮れないので、バムが「光る眼」に!
20101008_621373.jpg
久々に思い出した映画です・・・TSUTAYAで今度借りようかな。

映画のことを思い出したので、帰り道は映画館を通ることに♪
映画館前でちょうど噴水ショーの時間でした
DSC07301.jpg

DSC07297.jpg

噴水の動きと音が気になるのか、見入るバム。
そんなバムのうしろ姿にはしゃいで写真撮影に夢中なオジサン・・・
「あの場にいたみなさん、ロマンチックな雰囲気を壊してスミマセン。」

そんな今日の散歩から
DSC07291.jpg
おつかれさまでした。帰ったら、目薬だょぐふふ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

雨上がり朝んぽ隊

こんばんは

今日は雨が上がって、朝から少し肌寒かったです
バムにも服を着せ、私も服を着て朝んぽ出発〜
DSC07065_Fotor.jpg
玄関前でパシャリ。結構凛々しい表情だぁ(親バカ?)

散歩中、いい香りがしてきたと思ったら
DSC07100_Fotor.jpg
キンモクセイでした。秋ですねぇ〜好きな花のうちのひとつです

もうひとつ秋を感じさせる花がありました
DSC07101.jpg
紫色がきれいな日本原産サルビアの秋桐(アキギリ)

日中まだ暑い日もありますが、朝晩はすっかり秋模様です
バムは色んなことが初めて。さぞかしウキウキしてることでしょう・・・
DSC07099_Fotor.jpg
・・・でもないようご様子(笑)

忠犬バム(意味不明)
DSC07088_Fotor.jpg
しばらく写真撮ってたら、散歩続けたいバムは
DSC07081_Fotor.jpg
ご機嫌ななめに

ということで、朝んぽ再会・・・
公園にやってきました
DSC07093_Fotor.jpg
遊具が沢山あって、楽しそう。バムも遊ぶかな?

DSC07089_Fotor.jpg
キックボードの忘れ物?・・・普通置き忘れるか??

バムはまだまだ歩き足りないのか、グイグイ先へ行きたいそうです
DSC07095_Fotor.jpg
「オジサンは疲れたけん、さっきのキックボードでスイスイ進みたかよ」
と変なことを言いながら、仕方なく歩いて朝んぽ再会

このあと公園周辺をぐるっと1周しました
DSC07075.jpg
帰り道にパシャリ
何か気になったのか、マンホールのフタを
DSC07073_Fotor.jpg
ペタッと押さえる・・・「うん、タートルズ出てくるかもしれんけんね(謎)」
そんなことを言いながら、帰宅

今日は目薬をさすためにバムをウマウマで釣ることにしました
ウマウマをちらつかせると
DSC07104_Fotor.jpg
香ばしい良い香りも手伝って、早速注目

バムは干しササミが好物のようです
DSC07107_Fotor.jpg
「待て」させて
DSC07108_Fotor.jpg
しばらくパシャリパシャリ撮ってたら・・・
DSC07110_Fotor.jpg
こちらをチラ見してきました

バムにウマウマあげてから、目薬
すっかり目薬にも慣れたのか、あまり嫌がらなくなってました。
「バムは何でも克服して偉かねぇ〜」(極度の親バカ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

辛抱辛抱また辛抱

雨ですね。

散歩出れません

DSC07061.jpg
チェリーアイも3日目になるとかなり落ち着いてきてます。
今日も目薬頑張り、散歩も辛抱したバムでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

にほひ・ボール・本

「バーム!なんしよると?」
DSC06930_Fotor.jpg
「匂い嗅いどっとやね。」

「バーム!ボールとってこーい!!」
DSC07030_Fotor.jpg
「やらされてる感にじみ出てる目やけど・・・よくできました

「バーム!おすすめの本ば取って!」
DSC07046_Fotor.jpg
・・・それ、問題集やね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

チェリーアイ2日目

こんばんは
昨日チェリーアイ診断受けてから一夜明けて
バムにこ
炎症がかなり引いてました!
「キミ・・・回復力ハンパないね、オジさん羨ましかばい。」
・・・
「でも、目ヤニの出とるけん、しばらくは点眼続けるばい。」
DSC07055_Fotor_Fotor.jpg
昨日病院で蛍光検査など何回も目薬さされたんでチョット嫌みたいです。
頑張ろうね!二ヒヒっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

チェリーアイ発症

こんばんは日課の散歩です。

先日散歩に行けなかったので、家出る時は嬉しそう
夜の河川敷にやってきましたよ。涼しくていい感じ
DSC06861_Fotor.jpg
晴れて良かったね、バム

ん??写真は分かりにくいですが、あちら側が明るいです。
DSC06846_Fotor.jpg
向こうの夜の川崎じゃなく、河川敷の中です。

DSC06847_Fotor.jpg
バムも気づいたようで、明かりのある方を見ています。


少し移動して角度を変えて・・・
・・・
・・・・・!?
DSC06853_Fotor.jpg
ぇええ!!!?河川敷が燃えとる・・・!!!
消防車たくさん!!

このあと犬トモさんに聞いたら、火事とのこと。
怖いですね。
けが人が出ていない事を祈ります。
これから冬に向かって乾燥する季節に入りますので、火の元には気をつけましょう


写真は無いですけど、犬トモさんはソフトコーテッドウィートンテリアのハロウィン君の
飼い主さん。バムは今日ハロウィン君に遊んでもらいました。


さてさて、帰宅途中にバムの顔を見ると・・・
目が!?目が腫れてる!!!!
河川敷では暗くて分からなかったけど、明るいトコでアイコンタクト取った時に
ようやく気がつきました。
⬇左目が痛々しい(写真は家で撮影)
DSC06870_Fotor.jpg
DSC06867_Fotor.jpg
動物病院に電話したら夜間だったけど診てくれるとのこと。
すぐ連れて行きました。

病院で先生に診てもらい・・・
どうやら、第三瞼膜腺(涙を作る役割の組織)が炎症を起こして、
それが瞬膜の縁を超えて表側にぷっくり腫れ出てきてるとのことでした。
チェリーアイと言う病気のようです。
不幸中の幸いで、失明につながるような症状ではないようなので、
バムには炎症を抑える目薬を処方してもらい、今日は帰れました。

先生によると、バムは生まれつき第三瞼膜腺が炎症を起こし易いようで
ハロウィン君とジャレ合った時に興奮しすぎて炎症を起こしたのだろうと。。。
心配はないと先生に言われたけど、見た目は痛そう・・・
バムは痛そうな素振りはしてないけどね。
DSC06871.jpg
バムは当分点眼生活です。

火事にチェリーアイに今日は怖さと心配と不安とで一杯な日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

雨の日・・・

昨日はゾウさんの服でおやすみしました。
DSC06826.jpg
完全にベッドから抜け出てる図


「おはよう、今日は雨やっけん朝んぽ行けんとよ」
しばらく散歩を要求していたバムですが、行けないと分かり・・・
DSC06834_Fotor.jpg
スネました。


それから・・・
DSC06835_Fotor_Collage.jpg
ぐぅたらしたり

DSC06837_Fotor.jpg
ボールで遊んだり

DSC06843.jpg
再度スネたり

DSC06845.jpg
ダラけきったり・・・ぁれ?目に輝きが!?


明日は晴れたら良かね。
DSC06841_Fotor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

やっほい〜河川敷

せっかくの休日なのに部屋でぐぅたらしてると

DSC06747_Fotor_Collage.jpg
バムがタマゴさん咥えてきてプゥプゥ言ってます言わせてます。


準備して散歩に出かけます。

DSC06755_Fotor.jpg
ニコニコ笑顔で快調な足取りです


30分くらいで多摩川河川敷にやってきました。
犬の散歩中の人、トレーニング中の人とかなりいます。

DSC06817_Fotor.jpg
ちょうどいい場所を見繕ってロングリード装着です。


KONGワッバ(タコ?)投げて遊びました。

DSC06763_Fotor_Collage.jpg
いい感じに「取ってこい」できてました。

DSC06756_Fotor_Collage.jpg
ベロちょこんと出して顔芸は初級と言った所でしょうか
今度特訓ばしようでね〜。


休憩を入れながら遊んで、しばらくハカハカしてたら・・・

DSC06802_Fotor.jpg
この哀愁感漂う表情です。


タコ投げてからの追いかけるスピードが結構速かったのでかけっこしてみました。

DSC06806_Fotor.jpg
速い速い!
私、今日はサンダルやったけど、本気で走らんと追いつかれそうです。
「今度からちゃんとランシュ履いて行かんと。。。」
まだまだ抜かされる訳には行かんとです。


DSC06807_Fotor_Collage.jpg
おまけダッシュとフリスビー
(投げるのが下手くそなので、バムが追いつけずに落下します)
「バムよ、父は練習します。」


何本かかけっこしてたら、日もだいぶん傾きかけてました。

DSC06821_Fotor_Collage.jpg
お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
 | ホーム | 

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad