ボステリ・バムの東方犬聞録

西の地・長崎出身者が綴るやんちゃなバムのわくわく東方犬聞録

バムプキンの苦悩 完結編

ハロウィンが過ぎてからかなり経ちますが、はりきってイキマス

下見編では嫌な予感がしたところで持ち越しとしていました。

そう、かぼちゃことバムプキン・・・下見では普段着だったんですが
家に帰ると、バムぱぱはバムをかぼちゃさんに変身させることに夢中
普段着を脱がせて・・・
DSC_0397.jpg
ばば〜ん
テンション上がってるのは、バムぱぱのみです。
DSC_0398.jpg
バム「もぅ着とうない
ぱ「まぁまぁ、1年に1回だから〜」
バム「だって、昨日も着せられたたい」
ぱ「・・・」
DSC_0400.jpg
バム「・・・」
DSC_0399.jpg
ぱ「・・・まぁ、じゃあ出かけようか

DSC07616.jpg
川崎ハロウィンはお昼からパレード開始だったんですが、実はバムぱぱ仮眠を取ってて起きたらすっかり暗くなってました(寝坊)

それでもバムはかぼちゃの衣装に身を包んで、愛嬌を振りまいてくれてました。
DSC07618.jpg
仮装した人達が気になるみたい

DSC07617.jpg
「父ちゃんは仮装せんと?」って流し目で問いかけられました。

午前中下見したかぼちゃも不気味に輝いてましたよ。
DSC07621.jpg
人だかりでしばらく動けなかったので、ジャック・オー・ランタンの前でしばし休憩。
DSC07620.jpg
バムはきょろきょろしてました
DSC07619.jpg
バムプキンは犬好きの人達から人気でここで写真たくさん撮られました(笑)

バムプキンの苦悩・・・散々アップが遅々と進みませんでしたが今回で完結です。
次回作はまた来年・・・。

今年の心残りは仮装してる人達とバムが写ってる写真がない(爆)
来年は、バムぱぱも仮装して2ショットを沢山とることとします。

いよいよ明日は立冬ですね
冷え込みますので、みなさん体調管理には気をつけましょう

ふぐパパさん
ふぐちゃん元気ですか?バムプキンの続編お待たせしました。
こちらでのお返事となり、申し訳ありませんが今後ともバム共々よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

[title]:

仮眠のつもりが、夜になってしまった。バムパパさんらしい、ドジっ子エピソードですね。これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2013/11/07(木) 23:13:56
  2. URL
  3. ふぐパパ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

バムプキン君(笑)

可愛くてみんなの人気者でしたね~♪

来年のパパさんとの仮装2ショットも楽しみで~す(^o^)
  1. 2013/11/08(金) 16:33:22
  2. URL
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>ふぐパパさん

コメントありがとうございます。
そうそう、得意の昼寝がかなり長くなってしまいましたヾ(´▽`)
この日は天気良かったので、もったいなかったです。

バムもこれからまだまだ頑張りますので、ご期待ください!
  1. 2013/11/08(金) 20:14:45
  2. URL
  3. バムぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>テリままさん

いつもコメントありがとうございます。
ハロウィンは、テリオ君のコウモリの羽?もカッコよかったですよ♫

川崎ハロウィンは仮装レベルが高いので、来年は気合を入れて頑張ります(*゚▽゚*)
目指せパンプキン賞(笑)
  1. 2013/11/08(金) 20:21:56
  2. URL
  3. バムぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# にほんブログ村

# バムってこんな感じ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR

FC2Ad